忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はボークス製の「修智館学院制服」をAZONE製の「千堂 瑛里華」に
  着せてみた。簡単に比べてみたけど、衣装の出来は
  ボークスに軍配が上がりそうな感じですよ( ̄ω ̄)

 そして、これが着せてみた全身・・・
bl_erika_d_hi.jpg





















 全体的にAZONEの衣装よりキリっとした感じがします。
  スカート内側に色移り対策のための白い生地があるので
  膨らんだ感じがしますが、見た感じ不自然さはありません。
  ただし、スカートの折り目が独自でデザインが異なってるように
  感じられます。丈も少し長いかな?

 ソックスとローファーの出来はAZONEのそれを
  上回ってるように感じました。俺が見る上ではね( ̄ω ̄)
  リボンタイとスカートが今一ってところですかね・・・

bl_erika_e_hi.jpg





















 ブレザーの生地質がとても良いです。AZONEのブレザーより
  やや大きめに作られてます。袖口も広いしね。
  ワイシャツの表に何故かボタンが付いてます・・・
  原作の絵にはボタンが無いんですけどね。
  AZONEのワイシャツには表側にボタンはありません。

 とりあえず、両方を着せてみましたが、明日は両方の制服を
  一部分ずつ撮影して比べてみたいと思います。
  ちなみにボークスの制服に一緒にあった下着は主に最近の
  DDに付属されるデザインの物でしたが、AZONEの付属品の
  下着(上下)のデザインは原作に忠実な良いものです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]