忍者ブログ
ドールたちのウェブサイト 『あんぐり亭』の 特設ブログです!
☆ ななみの活動記録 ☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ 予定会員数 ☆
☆ 関連リンク ☆
☆ 最新のコメント ☆
[06/26 flareslugger]
[07/13 岸間 純一]
[07/13 岸間 純一]
[07/01 flareslugger]
[06/08 岸間 純一]
[12/12 BlogPetのボリス]
[10/19 こば]
☆ Weblog内の検索 ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2009年05月02日の記事を2009年05月29日に書き込まれた内容です。

 今日は休日。
  ホントの意味で完全な休日になってしまいました。
  午前中はそのまま爆睡状態・・・目を覚ましたのが昼過ぎ
  こうなったら午後からは「何かをやろう」と、いつもなら思うのだが
  今日はダメ・・・なんて言うか無気力で
  目的を持っての行動をせず、ゴロゴロしてたり
  適当にウェブサイトの巡回してたり
  ゲーム始めては、真面目にプレイせず自爆プレイしてみたり
  無駄な時間を過ごしていました。

 一応、明日も休日指定だったので
  「何にしても、明日動けば良いや」という考えの方が
  前に出すぎていたようです。そうじゃなくても場合によっては
  「明日も休日を撤回されるんじゃないだろうか」と
  疑いを持ってしまって、何かを真面目にやろうって気力が
  沸かなかったんですよね(;´Д`)

 と、まあそんな1日・・・
  気力があれば書いていたであろう記事内容を
  これから延滞書き込みします(笑)
  昨日に引き続き、ドールショウ25の会場にて
  展示するために力を入れたカスタムドールを見せていこうと思います。

 第5回目である今日は、この娘・・・
bl_090502_hi.jpg





















 AZONEえっくす☆きゅーとシリーズの
  「ころん(5th)」と「ちさ(1st)」の口開け加工を行い
  あんぐりなカスタムをしてみました。
  ドールショウ25の展示品ネタを考えていた際に
  イベント当日が「ちさ」の誕生日と重なっている事に気が付き
  誕生日で「大喜び」な笑顔を見せようという内容でした。

 だから、ころんの口開け加工は「ついで」なんですよね。
  俺ん家にいる「ころん」は2ndと5thで、好みなのは2ndの仕様なので
  ころん5thは実験的に「ちさ」とあわせて口開け加工した次第です。
  ドールショウ25の会場では、シリーズ的に知っている方が多かったのか
  「ころん」と「ちさ」に色々と評価をいただいたりで
  お話させていただいて楽しかったです。

 ただ、出発前の準備が完全じゃなかったため
  ころん5thのデフォルト衣装の一部をケースに入れ忘れ
  バンク衣装姿で展示できないという結果に・・・orz

 そんな理由で画像の衣装での展示となっており
  よく分からん状態になってしまいました。
  ごめんよ・・・ころん(⊃Д`)゚。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 聖也が応援中 ☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
☆ お天気情報 ☆
☆ アクセスLog ☆
忍者ブログ [PR]